--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月09日(土)

金夜光。 

さて、昨日の詳細です。

昨日は2時にTexasのOdessaという町に向けて出発、途中チームでボロ食堂?のようなステーキレストランに立ち寄り(貸切)、ちょっとした腹ごしらえをして、5時前に目的地“Ratliff Stadium”に到着。

そう映画『Friday Night Lights』のモデルとなったところです。
(邦画名:『プライド~栄光への絆』)

Varsity担当の高校生ATSの女の子2人は着いたとたんに大騒ぎ。アシスタントのWと写真をパシャパシャ。ちなみに彼女らは行きのバン(AT陣はチームのバスじゃなくてバンで移動しました)で、同DVDを鑑賞してました。

ま、自分もちょっと気持ちが高ぶって写真結構取りましたけど。

観光気分はそのぐらいにしてフィールドセットアップとテーピングの準備。ヘッドとアシスタントと自分の3人で一気に巻く巻く巻く。昨日は涼しかったのに、巻き終わった頃にはちょっと汗かいたし。試合前のテーピングはスポーツですね(笑)。が、一息ついたら今度はspatを巻く選手の列。こちらもガーーーーっと巻いてまた一息。

試合は最初の3プレーでいきなりTDを奪われるも、直後の攻撃ですぐ取り返し、均衡したゲームで前半は15-15。

後半はうちにモメンタムが傾き、オフェンスがTD3つを加えれば、ディフェンスは無失点&セーフティをゲット。38-15で干渉でした。

相手は5Aで一ランク上のチーム。学校が大きいだけに応援団もすごかったです。マーチングバンド、チア、バトン、も規模大。ま、アウェイのうちの負けてませんでしたけど。全部で3000人か4000人ぐらいは入ってたんじゃないかな。

始まったのがまだ明るいうちだったのと、撮る角度であまり似せることは出来ませんでしたけど、せっかくなので撮ってみました。
th-ADV-2.jpg IMG_0817.jpg

右のおばちゃんが邪魔なのはご了承ください。

IMG_0823.jpg


で、帰りはクラスメートのTが持ってきたDVDを観ながら帰りました。あと10分か15分ぐらいのところで到着。尻切れトンボ。で、家着いたら午前2時半。気温15度。寒かった~。

で、今日は10時半からトリートメントだったのですが、、、
起きたら10時半。

&%$△●#◇§ΓΘ★*δЩ!!!!!!

やっちまった!!!

はい、寝坊しました。
嘘ついて言い訳しようと思えばできましたが、ヘッドにはただただ素直に寝坊しましたと言って謝りました。
あーーーマジ自己嫌悪。
しばらーーく寝坊なんてしてなかったのに…。
反省。

で、トリートメントを終えてからATのクラスメート1、2年で参加するフラッグフットボールの練習へ。着いたときにはもう始まってましたが、到着してすぐWRに入れられ、ファーストプレーでいきなりの45ydタッチダウンパスを決めてやりました。久々に体動かしたかな。

まぁ、あとはご想像通りのぐうだら土曜日です。
amazonで買った本が到着。意外と早かったな。
現在はTTUの試合をラジオで聞いてます。
以外に苦戦してますな。まぁ大丈夫だろうけど。

今日のビッグゲーム、Penn St対Notre DameはやはりNotre Dameが勝ちました。Ohio State対Texasの全米1位2位対決はOhio Stateリード。ざまぁみろTexas。

明日は有効に時間を使えるといいけど。

最後にクラスメートのTが言ってた小ネタ。

『魚がコンクリートにぶつかりました。その魚は何て言った?』

“Dam (Damn)”

はい。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


