--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月31日(火)

青空教室。 

昨日書き忘れましたが、昨日スクリメージ中に投手のバント処理の送球がライン際にそれたことにより打者走者と一塁手が交錯しました。今季始まって以来初めてグランドへ駆け寄ることになってしまいました。

痛がり様とMOIからしてもしかしたら脱臼か?とも思いましたが、どうやらそれはなさそうで、Hyperextension?と思いきやどうやらfemurとulnaがごっつんこした感じ。そこまで大事には至らなかったようです。

さて、今日TRに行ったらとある投手が足首をicing&elevationしてました。どうやら捻挫した様子。しかも練習外で…。それもありえない状況で…。シーズン前なんだしやめようよそういうの…。

ちなみに先週までいた女の子に変わり、昨日から新たなobservationのATSが来ました。
来ていきなりacuteの怪我が2件も見れるなんて…。
僕も勉強になったんですけどね。
選手には申し訳ないですが、生きた教材は何よりもいい教材です。

いよいよシーズンまであと3日です(金曜開幕)。
最初は投高打低のチームかと思ってたら、今は逆転した感じ。
でもなんとなく総合力は弱め。
他のチーム見てないから始まってみないとなんとも言えないけどね。

遠征の話とかも出て、
「トレーナーはみんな行くのか?」
って聞かれることが多いです。

まだ遠征に行けるか分からないんですが、
「Yoshi、一緒に行こうぜ」
だとか
「ATSのうち誰か一人ならYoshiがいいな」
って言われることが多いです。

ちょっぴり嬉しいけどそればっかりはボスとチームが決めることだからね。
ま、自分のことが評価されてるようなので良しです。
別に選手の気を引いてるわけじゃないんですけどね。

明日はNutritionのテストです。
なんとなく勉強しようがない感じなのでちょっとタルんでます。

その教科書からの抜粋です。

Q:「アメリカ人が最も食べる野菜はなんでしょう?」

A:「フレンチフライ(フライドポテト)」

・・・・・・・。
野菜・・・。
ま。。。まぁね。。。

スポンサーサイト
こんにちは!
その質問の答えおもしろいですね^^☆
一応、れっきとした野菜ですね^^;
[ 2006/02/01 05:16 ] nozomi [ 編集 ]
どうもこんにちは。そうですね。パッとこの答えが出てくる人はあまりいないと思われます。2番はハンバーガーに入ってるレタスかトマトですかね(笑)。
[ 2006/02/01 06:20 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


