--月--日(--)

 

09月03日(日)

Lazy day before Labor day。 

今日はオフ。のーーーーーんびり過ごしました。
外は雨。昨日の朝明ける前からずっと雨。
シャーシャーと降り続いています。
渡米以来一番長い雨降りではないでしょうか。
ま、この乾いた地に水をもたらしてくれることはいいことですが、排水がイマイチで町は洪水のようになっています。車を走らせれば水がスプラッシュマウンテンのように降りかかります。

夕方からATのクラスメートで集まってBBQをやるとかいう話もあったなぁと思い出しながらも、面倒なのと、雨なのと、連絡が来ないのといろいろあって行きませんでした。やったのかどうかも知りません。

広告にアイスクリームを無料でもらえるクーポンが付いてきたので、買出しついでにもらってきました(正確にはアイスもらうついでに買出しだな。タダという言葉に弱いので)。1/2ガロンというサイズ。デカイ。しかも2つね。しばらく冷凍庫を占領しそうです。

明日はLabor Dayとやらで休日なのですが、Varsityの練習があります。
宿題もやらなきゃだなぁ。

この土日で悩みが一つ増えました。
何かは言いません。
特に相談相手は募集しません。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
いいなあ  アイスv-16
[ 2006/09/04 23:53 ] まいこ [ 編集 ]
いいだろ。へへ。
[ 2006/09/05 04:40 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


