--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月01日(金)

90秒の妙技。 

今日はlabのグループの関係で授業はなし。学期の前半は金曜はオフになり3-day-weekendになります。

ってことで遅くまで寝ました。

午後は高校へ行ってトリートメントと明日の遠征の準備。

で、帰ってきてからルームメートとその友達と美術館の展示に行ってきました。無料のビールやらワインやらスナックなどのおつまみがメインの理由ですが。ま、個人的には絵は好きなんでね。あまりアートを分かってないですが、書いたりするのも好きですし。最近書いてないなぁ。

そうそう、昨日の話ですが相手チームに身体障害者のATがいました。通常の人に比べて背が伸びないという障害を持った方でした。障害を持ったATに会うのは初めてでしたが、彼も普通に仕事をこなしていたのでこちらとしても何らいつもと変わったことはなかったんですけどね。

ここんとこATSがテープを巻く時にアシスタントのWがじーーーっと見てることが多かったのですが、今日その理由が分かりました。明日のVarsityの試合で誰が巻くかを見極めていたようです。高校生とうちのプログラムの2人の院生は時間がかかるのと見栄えも・・・ということで、僕とATCsが巻くことになりました。予算の関係か、テープはJ&Jじゃなくてどこかのcheapな練習用のテープを使ってるんですが、切りにくさもunrollのしにくさもだいぶ慣れました。今ではJ&Jより巻きやすいかもしれません。この前久々にJ&J使ったら変な違和感あったしね(笑)。

ということで明日はAbileneへ遠征です。朝6時前に高校を出発なので家は5時に出ます。4時半起きは春のインターン以来ですね。Abileneまではバスで3時間~3時間半ってとこでしょうか。本か教科書でも持って行きますかね。帰ってきたらすでにTTUのゲームは始まってしまっていると思いますが、すぐスタジアムへ駆けつけてダラスからのSMUの卒業生であるMさんと落ち合う予定です。年末に会って以来なので楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


