--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月31日(木)

開幕戦。 

今日はJVの試合でした。いやーひどい試合でした。1Qではファーストダウンはたったの一度だけ。相手陣内にすら入れず。2Qも押されっぱなしで途中22-0までいったのかな。

オフェンスもディフェンスもダメダメね。どーなることかと思ったけど、なんとか持ち直して最終結果は49-30かな。一応テキサスで9位のチームなんですけどね。(相手は10位)

前半はウォーターボーイも兼ねてサイドラインにいたのですが、途中でヘッドから、『水は高校生ATSに任せていいから、フィールド見てろ。試合はいろんなケガが見れるからさ。』って言われて、後半戦はヘッドと一緒に選手の状態に気を配るようにしてました。

が、その前半のうちに小指を脱臼したやつがいたらしい。その場でヘッドが元に戻したそうなのだが。ちきしょう見逃した。せっかくの機会を…。他は大きなケガもなく、手を踏まれたとか打撲とかそんぐらいだったのでよかったんだか悪かったんだか。

ATとしての自分ととATSとしての自分のジレンマですね。

試合終わって片付けも終えて、ヘッドと僕の二人だけATRに残ったのでいろいろ質問しました。サッカーの時も野球の時もそうだったけど、その時間が一番勉強になるね。邪魔な高校生もいないし。やっぱ彼は頭いいや。彼からはいろいろ学べそうです。

そうそう、ウォームアップの時にそのヘッドとマーシャルアーツだとか空手だとか柔術だとか合気道だとかについて話してたんだけど、正直日本人の自分でもよく分かってないんだよね。マーシャルアーツってそもそも何なの?どこの国のもの?でもこっちでは結構知れてるんだよね。これまで何度も書いてるけど、そういう意味でアメリカ人がいろいろ(ある程度は)知ってる国である日本出身というのはいいことだと毎回のように思います。例えばの話、コートジボワール出身っつってもパッとしないでしょ。

Sushiだけでもかなり話のネタになるしね。

そうそう、今日emergency action planを作るという宿題が出ました。問診のケーススタディも。これからいろいろ立て込んできそうですが、現場とクラスがリンクしていくのはとってもいいことです。

ちなみに全く関係ないですが、今日の昼も昨日に引き続きタダでサンドイッチ(subway)をいただいてきました。

月も替わり秋ということでテンプレート変更。月とホタル。ちなみに、月はドラッグすると動かせます。あとマウスの動きにそって星も散りばめられます。7色?虹色?のホタルも出現するそうですが、前回の紙飛行機も色付きは一度も見なかったので期待しないでください。でもそれを発見したときはそいつをクリックしてみると隠しムービーが見れるそうです。

あと、大猿にならないように気をつけてください。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


