--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月30日(月)

お金の使い方。 

テストはなんとも微妙な感じでした。
Review Sheetとやや違う傾向の問題と選択肢が曖昧な問題がちらほらあって
みんな悩まされてたようでした。
それでもExtra Creditもあったしそれなりには出来てると思います。

さて、先日とある先輩のブログで紹介されてた設備ですが
今日腰のリハのために使う機会があったのでちょっと紹介します。

と言っても自分でまだ写真は撮ってないのでこちらを参照に。

Hydroworx2000という機械。

Swimexという水流を作れるプールがありますが、それにトレッドミルが入ったものです。
要は床が全部トレッドミルになっていて、幅が広いので水流は正面の右側と左側から出せます。
さらにはこの床は0-6ftの深さで上下可能です。
イメージつきにくい方はK-1やPrideの登場シーンで使うエレベーターみたいなやつ
って思ってください(はい、もっと分かりにくい)。
同時に4人まで使えます。
そして水中にカメラがあり、水中での動きをモニターで確認しながら
エクササイズが可能。
ついでにリモコンで操作も出来るので一人でも使用可能。

これを設置するのにいくらかかるんでしょうね。
フットボールのお金の使い方はハンパないです。

この前久々にフットボールのTR行ったら前は一つしかなかったGamereadyという
とってもとってもお高いマシーンが5~6個に増加してました。
いつの間に…。すごい繁殖率です。

話は戻りまして、腰は僕も痛めたことがあるのですが、やっぱ難しいですね。
肩、肘同様勉強になります。

あ、昨日切れなかった髪を切りました。
さっぱりです。
ついでに何を思ったか部屋の掃除をしだしたら止まらなくなって
掃除機かけて日本から持ってきたコロコロまで動員してしまいました。

今週はもう一つテストがあります。
あーだりー。

うにょうにょしたのを見つけたので載せてみました。
turnspine.gif


ってかこれすげぇ。
必見です。
スポンサーサイト
こうしてみると、なんかムカデみたいですね(笑)
[ 2006/01/31 06:44 ] さゆり [ 編集 ]
ですねぇ。乗せてから僕もそう思いました。
ま、ヒトもムカデも同じ脊柱動物ってことで。
[ 2006/01/31 18:57 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


