--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月27日(日)

紫カエルの日本人。 

今日はサッカーの試合をボスと観に行って来ました。
ホームのオープニングゲームです。

昨年はピッチサイドにいたため、スタンドから彼女らの試合を観るのは初めて。ACIもコーチたちも口を揃えて
『今年のチームは去年とは違うよ。スピードもあるし、体力もある。』
と言っていたのでお手並み拝見。半分以上はnew faceで知らない子ばっかなんですけどね。

すると開始早々、1点先制。そして前半の中盤で相手キーパーのありえないミスで1点追加。2-0で勝利。全体的に観て、去年と何が変わったと言われてもそこまで目に見える変化はなかったのですが(戦術もイマイチだったし)、あえて言うなら“勝った”ことでしょうか。金曜に続き今日も勝ったので早くも去年の勝ち数2に並びました(笑)。

そうそう、今日の相手、フィールドまで来て無料配布のパンフレットをもらうまではそれに気づかなかったんですが、そのパンフレットにあったカエルと紫、、、

どこかで見たことあるな、、、

って思ったらTCUでした。んでもってTCUにいるKくん、確か今サッカーで働いていたような・・・って思ってベンチを見てみると日本人らしき人。あーやっぱり。セカセカ働く様子を見ても日本人。

というわけでハーフタイムにロッカールームに戻るところに待ち構え、感動の?対面。試合終わった時にも同様に。忙しそうにしてたのでちょこっとしか話せませんでしたが、元気そうでなにより。試合内容にがっかりしてましたが。

で空港から電話をもらって話しました。同じ畑の学生が頑張ってるのを聞くのはいいもんです。刺激も受けましたね。空港での微妙なアナウンスがあったようですが、無事着いたことを祈ります。

そうそう、試合中はボスと一緒に観てたのですが、いろんなこと話しました。やっぱ彼が一番距離が近いし何でも話せます。彼の仕事の今後と僕の将来のこと。木曜日にも書いたようなことですが。今後もボスであって欲しい人です。

いよいよ明日から秋学期が始まります。午前中に授業、午後から高校で実習ってな感じで。引越しして学校へのアクセスがよくなったので通学はチャリにします。さすがに高校までは遠いので無理ですが。秋学期はどんな学期になるでしょうね。またいろんなことを学べることでしょう。楽しみです。

スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


