--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月26日(土)

排球。 

今日はバレーボールのトーナメントがうちの高校があったので行ってきました。スケジュールでは朝8時から夜8時でしたが、あまり仕事的に忙しくないとのことでローテーション制になり、僕は4時~8時でした。

まぁ行ってみたら案の定ヒマスギ。アイスパック作ってラップする以外はほとんどやることなしね。本持って行ってよかった~。

試合も見ましたがヘタくそだーね。はっきり言って俺の方がうまいぞ(一応バレーボールはそれなりの自信アリ)。日本の高校生の方がうまいんじゃないかな。審判もミスジャッジしまくってたし。

一人バレー部の選手(♀)がTRに来て高校生のATS(♀)が足首にテープ巻いたのですが、試合終わってから『あなたはもう二度と私の足首テーピングしないで』って言われてました。きっつーーーーーー。ま、そんぐらいの出来だったんですけどね(笑)。

で、スケジュールは早く進み、8時までの予定が6時半で解散となりました。ラッキー。

なんだか最近やけに密度の低い日々を過ごしています。こんなんでいいのかって感じもしますが、明後日にはガッコも始まってこんなゆっくりは出来なくなると思うので、明日まではヨシとしましょう。なんて自分に甘い俺。

昨日のめざし、ルームメートのC(アメリカ人)はやっぱダメでしたね。まず匂いがダメで味もダメね。アメリカ人であれを好んで食べるのはダニエルカールとケントデリカットぐらいでしょう。

今日は味噌から味噌汁を作りました。具はワカメとネギ。うまかった~。今ダラスにいるRにも食わせてやりたかったな。

家族からメールが来て実家の犬の近況が届きましたが、どうやらあまり調子がよろしくないようで。もう老衰で長くはないかもしれません。もう16年目ですからね。。。次の帰国が決まってない僕ですが、また会いたいっていう思いと、苦しみながら生きるのもどうかなという思いが葛藤しています。。。

明日はボスと一緒にテックのサッカーの観戦に行ってきます。夕方はテニスかな。
スポンサーサイト
食べたかった~~~><
Cは魚の臭いダメですもんね。文句言ってそうですね。
ボスをちゃんと連れ出せたみたいですね^^
きっと彼女も喜んだはずですね。
[ 2006/08/27 22:39 ] Ryuta [ 編集 ]
アメリカ人はめざしは食えないでしょ。この記事にある2人以外は。

ボスと彼女は仲良しさんです。
[ 2006/08/28 20:48 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


