--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月24日(木)

プッチンプリン。 

明日スクリメージがあるので、今日は軽めの練習。試合の流れを一通り確認した程度で終了。フィールドにいることを常に嫌がってる高校生ATSは早いあがりに大喜びです。が、そのはしゃぎようにより僕を切れさせる一幕がありました。

詳しくは書きませんが、久々にプチンときましたね。危うくFワードを吐くところでした。なんとか自分の中だけに収めましたけど。なんて心が広いんだ俺は。なんちゃって。

練習後にAT陣で簡単なミーティング。高校生、相変わらず落ち着きない。

そうそう、練習前のTRでのことですが、院の2年生のふくよかな体の持ち主が短パンを穿いてきて、

『この短パン短すぎるかな?』

と一言。うちのプログラムでは女の子のATSは短すぎる短パンを穿いてはいけないことになっています。でもね、あなたの場合、、、

別の意味で短パン穿いちゃいけませんから~~~!!!

残念~~~~!!!

♪それーは素敵な勘違い♪    斬り!!!



野球で働いてた時のボスが某所の仕事をゲットしたことは数日前に書きましたが、それにより、ある側面の可能性が広がり、僕の今後の予定も考え直す必要がありそうです。近い先では今年の冬休み、もっと先では卒業後。考える要素の一つにスペイン語というのもあるのですが。ん~悩みますねぇ。どーしましょ。って、こんな抽象的な書き方じゃ分からないですよね。

冒頭に書きましたが明日はスクリメージ@ホーム。そして土曜日はバレーボールのスクリメージ。16校ぐらい来るそうで。別の高校に行ってるクラスメートと会ったりもするかな。

今日は昼まで寝てたのに、身体がなんとなく疲れてるので早めに寝ようかな。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
今までの何倍もウケますね^^
あれでそのコメント反則です。
吉部さんはなんと返事したんですか?笑
[ 2006/08/24 23:00 ] Ryuta [ 編集 ]
だべ。反則どころの話じゃねーぞ。
返事はね、『知るか』って言ってやった。
[ 2006/08/25 21:22 ] Shin [ 編集 ]
会話聞きたかったな~~笑
オレは爆笑してますよきっと。
[ 2006/08/27 22:41 ] Ryuta [ 編集 ]
こっち来て状況が分かってるから想像だけでも面白いでしょ。これからもそんなネタ出てくると思うよ。
[ 2006/08/28 21:08 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


