--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月22日(火)

女の子たち。 

今日の練習は中でリハビリ担当。というかリハビリというよりはトリートメントがメインでしたが。ヘッドにE-stimのセッティングに関していろいろ教わりました。あとは途中で足を捻挫した子が入ってきて僕が先に評価してその後ヘッドがやって答え合わせ。Anterior tib-fib ligで骨にいってる可能性もあるという回答で正解。とりあえずクラッチ渡して親呼んでX-ray取らせに行かせました。

あとは女バスの女の子たちがたくさん来てました。可愛かったです。いつもはふくよかな女の子ばかり見てるので。

で、帰ってきてから昨日書いたとおり日本人の人たちで中華料理屋で夕食を食べに行きました。意外と集まってなんと11人。増えたな~。僕のミスもあって新しく来たATの後輩2人が来れなかったのが残念でしたが。

で、帰りにサッカー場に明かりが付いていたので後輩と寄ってみたら女子サッカーの子たちが練習後のストレッチをしていました。フィールドに行ってみると、みんな

『Yoshi~~~!I'm missing you!!!』
『元気?大学院はどう?頑張ってる?』

と言って歓迎してくれました。コーチたちも同様に。久々に行っても手厚く歓迎してくれるのは嬉しいですね。今度の日曜にホームゲームがあるそうなので見に行きます。




最近、イライラすることが何かと多いです。

イライラするといいことないんですけどね。

誰か癒してください。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
もてもてだねv-66
人柄がいいんだろうね!!v-14
[ 2006/08/23 09:18 ] まいこ [ 編集 ]
もてもて?そうだといいけど・・・。
人柄がいい?そうだといいけど・・・。
[ 2006/08/23 21:13 ] Shin [ 編集 ]
もてもてッスね(笑)
人柄いいっすもん。
でもアメリカンにはよしさんを振り向かせることは出来ないですよね^^
[ 2006/08/24 09:05 ] Ryuta [ 編集 ]
そういう人が出てくることを願いたいけど、Wishful thinkingだね。誰かいい人いないかな~。
[ 2006/08/24 18:14 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


