--月--日(--)

 

08月21日(月)

おめでとう。 

今日は朝にbaseballでやってた時のボスと会ってコンディショニングに顔出しました。選手とも久々の再会。『元気してっか?』みたいな感じで。

で、そのボス、○○での仕事をゲットしたそうで。○○に関しては5月の日記を見てもらえれば分かると思います。いやーめでたい。まぁこれが自分の今後に影響を与えることは少なからずあると思います。でも来年の春もう一回彼と一緒に働きたかったんだけどなぁ。残念。でもおめでとうです。

高校の練習は特に変わりなく。可愛い子ちゃんの帽子の斜めかぶりがちょっと可愛かった。帰りは大雨で大洪水。道路の半分は水で埋まり、水しぶきがあちらこちらから。車高の低い車は浸水しそうな勢いで。

夜、カレーを作りました。美味かった。後輩がここに来て以来毎日3人前のご飯を用意しているんですが、お母さんになった気分ですね。

日本人が何人か新しくこの田舎の地に来たそうなので明日みんなで集まろう計画を立てています。みんな合わせれば10人ぐらいはいくかなってんで。

まぁ今日はそんな感じでした。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


