--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月21日(月)

赤襲。 

今日は日曜なので練習はオフ。後輩を連れてモールに行ってきました。で、発見したのがこれ↓↓。
IMG_0777.jpg

赤と襲と書いたTexas TechのTシャツです。意味はRed Raiders。いつもは滅多にしない一目惚れで買ってしまいました。

で、Put-Putに行ってパターゴルフ。9打差で勝ち。大人気ないゴルフをしてしまいました。

その後は大学院を一通り案内して、飯食ってTTUのフットボールの夜の練習を見に行ったんですが、行った時には終わってしまいました。残念。

帰ったら友人から宅飲みに誘われて行って来ました。ビールがぬるくてあまり美味くなかったけど。アジア人+アメリカ人で楽しめました。

今、写真を整理してたら昨日遠征に行った時の写真消しちゃいました。

無念。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


