--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08月20日(日)

お荷物。 

行ってきました遠征に。久々の5時半起き。7時前に高校を出発して2時間弱ほど南下しSnyderという町へ。思ったより遠かったし。

で、フィールドの片隅に簡単なセットアップをして準備。テープも外で。

最初はfreshmanとJVが半面ずつ使ってスクリメージ。2時間強。
その後Versityが前面でスクリメージ。こちらはかなり本当の試合のような感じで。約3時間弱。

長かった~。んでもって暑かった~。最後の方は選手もバテバテ。もちろん高校生ATSもバテバテ。つーか院2年のC!こいつ終わってる。こいつに関しては書くとこち亀ぐらいの長さになりそうなのでやめておきますが、全く戦力にならず。むしろいない方がいい感じで。

ケガの方は、熱中症になりかけが何人かと、手首の打撲(骨折の可能性アリ)と、ハムのstrain、肩のACJ損傷など。上記の通りですんで結構忙しかったですわ。水をうまい具合に回しつつ、そいつらの手当て。

そうそう、相手はかなりorganizeされたチームでアップの時の声だしとか日本の高校生を見てる感じがしました。オールブラックスみたいな全体のダンス?体操?みたいのもやってたし。

相手のコーチは試合中怒鳴りまくり。そして褒めまくり。文字通りのアメとムチ。

夜帰ってきてからクラスメートのJから電話がかかってきて、久々にクラスメート集合して、ビアガーデンで飲みました。サービスタイムでなんと1杯10セント!すげー。これまで50セントとかはありましたが、最安値更新。つってもビール1杯とラム&コーク1杯、バーボン&コーク2杯程度しか飲みませんでしたけど。

んなわけで長い一日だったなぁ。久々の12時間越え。立ちっぱなしだったもんで足がむくんでるわ。遠征の帰りの車で寝ちゃったし。

あー眠ぃ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。