--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月29日(日)

時間の使い方。 

昨日は練習終わってからKさんのところで映画(DVD)を見てきました。
タイトルは

『Before sunrise』

というもの。
これね、何がすごいって映画の中の賞味の時間、24時間前後しかないんですよ。
それで一つの映画作っちゃうんだもんね。
脚本、監督、すごいです。
あ、ちなみに恋愛映画です。

んで、なんとなんと、実はこの続編があるのです。
9年後に出たらしい。
タイトルは

『Before sunset』

映画の中でも9年の月日が流れた後での続編です。
で、なんと1本目見終わった後に見ちゃったんです流れで。
というわけで昨日は2本も見ました。
んで、何がすごいってこの二本目は映画の賞味の時間、3~4時間ぐらいしかないんですよ。
ほぼリアルタイム。

つまりは1日ちょっとの時間経過しか使わずして2本の映画を作ってしまったわけです。
内容も十分面白かったです。
終わり方は好き嫌いありそうですが、僕は好きです。

というわけで昨日は勉強できず。

今日は昼にトリートメント行ってボスとATSのCとおしゃべり。
いろんなこと話せました。ことがうまいこと運ぶといいんだけど。

で、その後帰ってから上記とは別のKさん(一つ前の記事参照)の
風邪の具合を伺ってちょっと手助けをしてきました。
お力になれたかどうか…。

今週はテストが2個あります。
そのうちの一つが明日の朝一です。
はっきり言ってまだ範囲カバーできてません。
もうちょっとやってから寝ないとな。
あーだりー。

髪も切ろうと思ったけど明日に延期です。
シーズン開幕まであと5日。
楽しみです。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


