--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月18日(金)

クジラ12号。 

今日は後輩Rと一緒に医学書が置いてある大学の本屋に行きました。僕は秋セメの教科書を買って、Rはその間にいろいろな医学書に興味深深でした。秋に使う教科書は何冊かすでに持っているので新しく必要なのは3冊だけ。何か欲しかった本買おうかな。

そうそう、後輩が日本からの手土産でクジラの形したCDケースに日本の曲を焼いたCDを入れてくれました。口のところがチャックになってて開くとCDケースになるってやつ。かなり可愛いです。今度写真載せます。

で、高校の練習は明日他校とのスクリメージなので軽めの実践練習で終了。後は遠征準備。アメリカ人準備遅い。俺なら15分あれば終わるところをかーなーり長い時間かけてた。

帰りに酒屋に寄ってビール買ってきました。今飲んでます。サラミもつまんでます。幸せです。

というわけで明日は名前忘れたけどどっかの高校に遠征に行くらしいので5時半起きです。久々の早起き。起きれることを願う。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


