--月--日(--)

 

08月17日(木)

夜空のムコウ。 

今日は後輩Rにキャンパスを案内して、フットボールのATRなどを紹介。運良くbaseballのボスもいて、そちらも拝見。久々の再会に近況などを報告。

で、そのRを連れて高校の練習へ。特に変わったことはなし。

というわけで、本日、ネタなし。

あ、ATRに携帯忘れた。

そうですねぇ、昨日後輩が来て以来、AT関係の話をかなりぶっ通しでしてます。ここではそういう話が出来る人間がずっといなかったので嬉しいですね。

あとは、英語。彼は今こちらで英語頑張ってます。その姿を見て渡米当時の自分とちょっと重なったりもします。英語の微妙なニュアンスを伝えたり、発音の練習をしたり、自分に出来ることというか、自分がここに来て得たことを教えたりしています。未だに自分の英語なんてしょぼいもんですが、彼の姿に初心を思い出し。自分の英語も1年前と比べたらちょっとは成長したんでしょうか。そう願いたいもんですが。でもまだまだ上を目指さねば。

あしたもがんばろ。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
紙飛行機の色つきがでない・・
[ 2006/08/18 02:51 ] まいこ [ 編集 ]
俺も出ない。嘘だったのかな。残念だね。
[ 2006/08/18 19:11 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


