--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月16日(水)

黄色い空。 

今日も午前中はのんびり。髪切りました。さっぱり。

で、練習行く前にフットボールのATRにちょっと立ち寄ってみんなとちょっとしゃべりました。懐かしい面子だった。

練習前は晴れてた空も、練習が始まったら雲が広がり風がビュービュー吹き出して、寒くなりました。途中雨もちょっと降ったり。気温は69度まで下がり遠くのそらには雷が。真冬でも暖かい日には半そでで過ごせるこの地でも、半そででは寒かったです。

昨日もそうでしたが、暴風雨で砂が巻き上がり、空は真っ黄色に。最悪の時はフィールドの反対側のフィールドゴールのポールが見えなくなるほど。いや、冗談だと思うかもしれませんが、本当です。

練習が終わってATRでの業務も一通り終わりそうなころ、後輩Rから連絡が来て空港へピックアップ。冬に日本で会って以来の再会。

で、渡米以来ここでは初めて深い話に花を咲かせ今に至ります。

彼は今後一週間滞在予定。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


