--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月15日(火)

現場にいる目的。 

今日ももちろん来ましたよ可愛い子ちゃん二人。それ死語だろって突っ込まないように。彼女らを見るだけで練習行く価値アリですね。練習中隣にいるとドキドキしちゃうおじさん、もう20代半ばです。まだあまり出来ること少ないんだけど、それでも許しちゃうよ。他のやつらとの少々の差別化(×)。

少し前に大先輩が『ATS受け入れるならやっぱ女の子の方が気分いいよね』って言ってたのを思い出しました。

自分の他に2年生1人、1年生1人プログラムから派遣されてるのですが、なぜかそいつら固まるのよね。高校生は何も出来ないんだから(そいつらも大して出来ないけど)何かあった時のために散らばって高校生に付いてるのが筋なのに、俺のとこ寄ってきたりそいつら2人で一緒にいたり。ついでに言うとトランシーバーを持った2人が一緒にいてどうすんの?って感じで。

今日は頭(首)を痛めたやつがいて、フィールドにうずくまってたので、ATCが来るまでの間自分が一通り評価してみました。で、ATCが来てからsecond assessment。特に問題なし。こうしていろいろやらせてもらえるのは高校の特権かもね。今のとこATC2人以外に出来る人間がいないもんでね。自分が3rdになれればと。

そうだった、今日テニスしたんだった。眠い目こすって9時から。当然2人は遅刻。でももう驚かず。1人は素人だったけど、もう1人は前にもやった奴で、意外と上手くなってた。でもやっぱたまには自分より上手いやつとやりたいなーなんて。でもまぁいい運動になりました。汗の出方が尋常じゃなかったことが、最近の運動不足を物語ってるようにも感じました。

さて、明日も頑張りますよおじさんは。

あ、明日後輩が訪れるんだった。楽しみだな。
スポンサーサイト
汗が尋常じゃなく出るのって
運動不足なの??
[ 2006/08/17 19:26 ] まいこ [ 編集 ]
えっと、うーんと、説明するのむじゅかしい。
場合によりけり。
[ 2006/08/17 19:55 ] Shin [ 編集 ]
ふむ。
まあ私の場合 汗っかきなだけかな
運動もしてないけど・・
あーバレーやりたい
[ 2006/08/18 02:52 ] まいこ [ 編集 ]
汗っかきなの?イガイ。運動しようよ。バレーはサーブがしたけりゃレシーブするよ。
[ 2006/08/18 19:14 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


