--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月14日(月)

楽しみ追加。 

今日の練習は4時から。ってことでそれまではのんびり。

今日はフレッシュマン(1年生)がたくさん(60~70人ぐらい?)来ました。今日から学校が始まったのかな?1年生、小さすぎです。フットボールする体じゃないです。

基礎的なメニューを一通りやって最後はダッシュ。100ydを何本か。途中で吐いてるやつもいました。情けねーな。

で、総勢160人ぐらいになったんじゃないかってことで水も大量に用意。でも今日はかなり涼しくて風もあっていいコンディションだったのであまり消化せず。

今日また一人ケガ人が出ました。親指です。自分が最初に評価しましたが、骨にいってる可能性は高いのではないかと。今日か明日X-rayです。

そう、土曜日に膝をやった彼、やっぱりACLでした。complete tearだそうで。手術ですな。今シーズンはダメか。期待の選手だっただけに残念。コーチもショック大きいだろうな。

で、コーチは怪我した選手に対して何やってんだと怒る場面がしばしばあります。あんたらのせいでもあるんだぞと言ってやりたいところもあり、選手自身のせいでもあり、我々のせいでもあり、なんだか複雑です。でも怪我しちゃったもんはしょうがないんだからそこから怒るのは筋が違う。

話は変わりまして、今日から新しく2人高校生ATSが入りました。初の小太り(大太り)ATS以外の人材です。2年生らしいんだけど、なんとも可愛らしい。他の小太り(大太り)ATSとは月とスッポン(言いすぎ)。練習に行く楽しみが一つ増えたな。なんちゃって。

帰ってからの夕飯はインスタントラーメンの面を茹でて炒めた野菜とソースをからめて焼きソバを作ってみた。いい感じでうまかった。一平ちゃんにも勝るとも劣らない味。

まだ成績が出てなかった1科目の成績が出た。一つ低い点数取っちゃったから心配してたけど、とりあえずA獲得。これにてオールA達成。記録更新中。これに満足することなく秋も頑張りませう。

さっきクラスメートから電話かかって来て、明日テニスやるそうです。朝9時から。ゆっくり寝たかったのに…。(たまには自分より上手い人とテニスしたいという本音も重なって行く気半分。たぶん行くけど。)

先ほどから雨が降り出しました。自然洗車です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


