--月--日(--)

 

08月13日(日)

野比のびた。 

久々のオフ。久々ののんびりの朝。でも目覚ましなくても6時半におきちゃったのはご愛嬌。もちろん二度寝した。

昨日から見始めたルームメートが持ってた「はじめの一歩」15話ぐらいを一気に見た。日本のアニメなんて久々に見たな(日本語で)。

午後はいろいろやることを進めた。HPも久々にいじくった。ロッキーズにインターンに行った時の写真と歌詞をアップ。パソコンの調子がイマイチでてこずった。パソコンリニューアルしたい…。写真をアップしながらあんだけの間にいろいろあったんだなぁと思ひ出がカムバック。

明日からは練習は夕方からの一部練でかなり楽チンなスケジュール。学校もないしなんか変な感じ。時間を有効に使わないとね。

他にもいろいろ書きたいことがあるんだけど、ここの場ではいろいろ制限というか書けない事柄が多いんですな。穴掘って叫ぶか。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


