--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月12日(土)

sorry。 

今日はスクリメージ(紅白戦?)でした。というわけで練習場じゃなくてメインのフィールドへ。ギアもつけてユニも着て。なんとなく気分も違うよねやっぱ。

事件は起きました。中盤あたりでの出来事。とある選手(特定するようなことは言えないので)がボールをキャリーして倒れたと同時に『ぐわぁ~~~!!!』という叫び声。その後も『あぁ~~!うぉ~~!』と叫び続けてました。

フィールド上でのテスト、僕は見てただけですが、ACLだろうということは容易に分かりました。彼、5月にMCLやったそうで、やっと復帰したのに…。ちなみに彼はジュニア(高校2年)にしてうち(TTU)に来ることが内定しているのですが、このケガによってどうなるかは分からなくなってしまいますかね。

唇も手も震えて悔しがってました。
涙は痛みから来るものではなかったですね。

そうそう、涙と言えば今日練習前に一人選手がATRにコーチと一緒に来て「腰が痛いって言ってるから見てやってくれ」とのことでしたが、うちのATCが『何で昨日のうちに言わなかった?私たちに言った?』と聞くと、泣き出してしまいました。弱。泣くなよそれぐらいで。自分のことだろーが。

スクリメージの後は父兄方によるBBQで、ハンバーガーとホットドッグをいただきました。

で、夜はCと彼の母親と一緒に前にも行ったPei Weiへ。今回はTeriyaki Bowlを頼んだんですが、前回の蕎麦の斬新なものとは違って至って普通でした。自分で作れるなあれは。まぁ美味かったけど。

明日はDay Off。テスト期間中から寝不足が続いてたから久々に目覚ましかけないで寝ます。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


