--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月11日(金)

雲の力はすごい。 

今日は曇りで風もあって結構涼しかったんですがケガ人が出てしまいました。バーナー(brachial plexus)一名、radiusの骨折(たぶんヒビ)一名、ハムのstrain一名、熱中症一名。

高校は親がかなり絡んでくるからボスも大変そうだね。もう5年目だからかなり慣れてるようだけど。

マネージャーみたいな高校生ATSはまぁATの道に進むことを真剣に考えてるか分からないから、やる気がそこまでないのは分かるけど、そこにいる限りは出来ること(水)しっかりやろうよ。。。

夜はルームメートのCの親と妹が来て一緒に飯食いに行きました。

今日でたぶん2部練は終わり(なはず)。明日はスクリメージです。終わってからBBQ、ハンバーガーがあるそうで。

引越しの荷物がいつまでたっても片付かない。

いや、片付けないだけか。

明日もがんばろう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


