--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月10日(木)

みずいっぱい。 

2日目。ともなればかなり慣れたもの。でももうすでにかなり長く働いてる気がするのは…。まぁいいやね。

ちょいと怪我が出たね今日は。熱中症も出ちゃったし。熱中症は予防可能だから予防しなきゃダメだって言うけど、今日のケースなんかはATよりもコーチの責任だと思うんだよね。我らウォーターボーイズに出来ることって限られてるし。まぁでも予想通り動かない(動けない)ATSの分をなんとかカバーしましたけど。

ATCの二人は結構自分にいろんなこと任せてくれたりするのがまた嬉しいね。

つーかね、高校生小さすぎだって。よくそんな体でアメフトやるよねってのがいっぱいいる。9thとかJVはなおさらだよね。んでもって幼い。非常に。可愛い面も持ち合わせてるけどね。教育実習に行ったときと似た感覚だな。名前全然覚えられないけど。ATCの一人は女性なんだけど、なんだかガッコのセンセみたい。

ちなみに今日は水100ガロン(380リットル)使いました。暑かったもんなー。もうね、たった2日にして日焼けしまくりです。白人の子なんかは真っ赤になっちゃってね。

明日で事実上2-a-dayは最後かな。がんばりませう。昨日今日とめっさ疲れたから今日はゆっくり寝たいな。テスト前からずっとゆっくり寝てないなぁ。。。

引越ししたんだけど、米とキャベツと人参を運び忘れた・・・。米かなり残ってたのに・・・。キャベツは買ったばっかだったのに・・・。オフィスに戻って聞いたけど、もう捨てちゃったよと嘘つかれた。あれは明らかに嘘だった。俺、嘘つくのうまいけど見破るのもうまいんだぞ。なめるなよ。でも置き忘れた自分が悪い。反省。
スポンサーサイト
え  嘘ついて いただき♪ってかんじなの?
シビア
[ 2006/08/10 20:19 ] まいこ [ 編集 ]
やつらがそれをもらったかどうか知らんけど嘘ついたのは確か。そういう人間にはなりたくないね。
[ 2006/08/11 21:12 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


