--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月09日(水)

ちかれた。 

フットボールが始まりました。朝8時半からだったのでそこまで早くなかったのですがテストが終わった次の日ぐらいはゆっくりしたかったなというのが正直な感想。しかも行ったら8時半じゃなくて8時に変更になってるし。教えろよ。

まぁとりあえず初日ってことで仕事内容を一通り覚えるかぁと思ったらATRに着いた10秒後(本当に10秒後)に

『Yoshi、こいつをストレッチしてやってくれ』

と頼まれました(笑)。まぁ初顔の癖にテープだとか、ストレッチやらいろいろやらせてくれました。いきなりヒップ&ハムの評価を頼まれたり。ちょっとだけ外したけど(笑)。あ、もちろんメインのウォーターボーイも頑張りましたよ。

2-a-dayで昼飯はさんで3時半ぐらいまで外にいたのでかなり日焼けしました。久々だなぁ外でこんなに長い時間過ごすの。夏セメはクーラーがガンガン聞いた部屋にずっといましたからね。やっぱ俺は外にいるのが好きだな。芝の香りも懐かしい。ずっと机上の勉強で現場に飢えてましたからね。高校生のATSも結構いたんだけど、一人以外はみんな女の子。なんで女の子のAT志望者ってこんな多いんだろうね。やっぱ前から言われてるみたいに母性本能なの?そんなリサーチなういかね

というわけで酔っ払ったように赤くなって帰宅して、すぐに引越し開始。正確には引越し準備開始。昨日は途中までしかやってなかったのでその続きをガーーーと済ませて友達にヘルプを頼んで運び出し。マットレスとシングルカウチがあったおかげで2往復になりました。自分のもんは少ないと思ってたけど意外と多かったね。疲れた~~。

で、終わって飯食いに行ったら新ルームメートのCが奢ってくれました。で、旧アパートに戻って掃除してきれいにして長い長い一日が終了。あ、その前にCの足首(2日前に捻挫した)のケアしました。というわけで自宅でもATです(笑)。

あーーーーーーマジで疲れた。今日は深い眠りに就けそうです。
明日も引越し手伝うかもでどうやら3日連続の引越しになりそうです?。高校の時のバイト思い出すなぁ。

というわけで明日も2-a-day頑張りましょ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
深い眠りにつけた?
引っ越し先はどんな感じですか?
[ 2006/08/10 20:17 ] まいこ [ 編集 ]
眠りは深かったねぇ。いやー深かった。そのまま起きなくてもいいんじゃないかってぐらい深かった。言いすぎ。
引越し先はダンボールだらけです。2階構造です。調味料いっぱいです。窓でかいです。
[ 2006/08/11 21:11 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


