--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月08日(火)

OVER。 

終わった~~~~~!!!!!!!!!!!!

How awesome is that!!!!?????

結局昨日は遅くまで起きてて、2時から4時まで寝ようとしたけど眠くなくて寝れなくて、結局眠くなって寝たのは4時半で、でもテスト範囲にまだ自信がなくて、6時に起きて再開。1時間半だけの睡眠だけど、脳にお休みを与えるのは重要。

そう、テストは甚平で挑んでやりました(笑)。アイアムジャパニーズ顕在。なんで甚平で挑んだのかは自分でも不明ですが、寝る直前に決めました。いやーもちろん注目浴びちゃうわけですが。前はこんなことする勇気もなかったのにね。留学が俺を成長させたか。

まぁテストの出来は最低9割は取れただろうと安心して昼にAT、PT、OTのメンバーと飯食いに行って、そしたらすでにマルガリータ3杯も飲んで出来上がってるやつもいて。。。その時まだ時計は昼の12時を指していたんですけどね。

で、ご近所さんの引越しを手伝って、明日からルームメートになるCが足首挫いたってんで、RICE処置。その後もアイスを続けるように言ったけどやったかどうかは不明。

夜からはATのクラスメート(飲みに行かない組)で遊びに行ってきました。パターゴルフやって、バッティングセンターで4回打って、ゴーカートで締め。夏セメが終わったことが未だに信じられないものの、気晴らしできました。ゴーカートはスタート早々中坊のガキんちょに当てられスピン。まぁでもかなりスピードのでるカートでした。

バッティングセンターは暗くてあまりよく見れなかったけどある程度打てたかな。マシンがアーム式じゃないくて超打ちにくかったけど。2つのタイヤ式だと『いっっきまーーーーす』っていう後輩がいないと全然タイミングた取れないんだよね。(分かる人にしか分からない)

パターゴルフはアイスを賭けて勝負。ビリがトップに奢るという設定。勝負は最後までもつれ、俺とMがタイで並んで18番でプレーオフ。見事勝利を収めました!というわけでその足でコールドストーンへ。オレオなんとか頼みました。Mサイズ(Love it)だったのですが、かなり大盛りで食うのに苦労したけど美味かった(笑)。人の奢りだとなおさらだよね。

でその後Mの家でマリオカートやって帰ってきました。
(YoshiはYoshi)を使いません。

そうそう、anatomyの教授、テストの後NYに飛んだらしく、飛行機の中と向こうの滞在先で速攻でグレードつけたそうです。さすが。いや~取りましたよA。堂々の96%。kinesiologyも。よくやった自分。まだ一つグレードが出てませんが、おそらくそちらもAでオールA獲得でしょう。とりあえず目標はクリアかな。

明日引越しだっつーのにあんままだ片付いてないし。本やらファイルやらプリントやらが異常に多いし。んでもって明日から高校のフットボールの練習に合流です。いきなり2部練です。でも久々の現場で楽しみです。そーいや現場に出ない学期なんて3年半ぶりだもんね。動きまくってやります。

とりあえず夏学期終了!!!ちかれたな~~。でも秋までの間にやること結構あるんだなぁ。とりあえず引越ししたら一つ一つ片付けていかなければ。

久々に頭がプレーンな状態で寝れそうだ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
ゴールドストーン!!あそこのアイスおいしいよね~♩♪♫♬
六本木ヒルズにもあるんだけど、すごく並んでるよ~。
今日は2次試験の提出書類を見てもらうために久々にゼミ室に行ったよ。
何も変わってなかった。
[ 2006/08/09 04:33 ] 杏 [ 編集 ]
そんな六本木とか行くの?なんちゃってヒルズ族?
2次試験頑張ってくだされ。
[ 2006/08/09 22:23 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


