--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月06日(日)

そろそろサングラスを取って。。。 

今日は図書館の開く1時から個室こもってやりました。いや、正確に言うとグループステディ用の部屋なんだけど、日曜だし、占領してやったというわけ。お弁当(夕飯)も持参してね。経験ある人は多いと思うけど、外で勉強するってなると、何かといろんなもんを持ってってしまう癖。今日も3.5インチのファイル3つと、4~5センチぐらいの教科書4冊と、図書館で借りた問題集4冊全部持って行きました。家→車、車→図書館は2回に分けて運んだことは言うまでもありません。加えてこの暑さ。外歩いたのはその間だけだったのに汗かいたし。

が、途中からPTの学生3名から合流願いの電話がかかってきて、ホントはかーーーなーーーり嫌だったんだけど、それを嫌と言えないお人よしな日本人であるわたくしは嫌々ながらも承諾し、一緒に勉強することになってしまいました。つーかさ、前も書いた気がするけど、質問とかするならさ、その前に勉強してから来いよ。それで分からなかったら聞けっつーの。その中の一人、この前婚約者にフラれて婚約指輪も返したって言ってたのに薬指に復活してるし。わけわからん。もう一人は俺のかなり嫌いなタイプ。説明すると俺が感じ悪い人になってしまうので(え、もうなってる?)やめておきますが、中学校にいたな同様のタイプが。あと一人は省略。

で、集中力のない彼らは途中飯食いに行って帰ってきたかと思えばすぐ退散。何しにきたんだ・・・。かなり邪魔された気分。まぁ秋学期からは彼らは別キャンパスに行くからもう同じようなことはないでしょうけども。

で、12時までを予定していたものの、集中力が切れたので10時半で帰宅。朝から晩まで自習室にこもってた受験時代を思い出しました。楽しかったなあれはあれで。BOCの試験も楽しみだ。

というわけであとテスト2つ。この夏もあと2日で終わるんだぞ。たった2日だ、頑張れ俺。でも二日連続の徹夜は危険すぎると思うので、今日は大人しく寝て、明後日にコンディションを合わせたいと思います。

そう、ガソリンが一気に5セントさがってたので入れた。最近はいつ下がるかないつ下がるかなと探り探り5ガロンずつ入れてたんですけど、久々の満タン。

小さな節約大きな苦労。

横浜、負けちゃいましたね。98年の時とはやはり違いましたかね。大阪桐蔭の中田、楽しみにしましょう。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
「あと一人は省略」がーん 笑

ガソリンさがるの!?こっちは140円代とっぱだよ
80円代のときもあったのに末恐ろしい。

(車もってないから関係ないんだけどね)
[ 2006/08/07 16:21 ] まいこ [ 編集 ]
そいつを説明するの面倒だから。一言で言えば金魚の糞。なんだ簡単に説明できちゃったじゃん。

ガソリンは上がったり下がったり。この駆け引きがまた面白・・・・・・くない。
[ 2006/08/07 21:38 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


