--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月02日(水)

リングサイド。 

アパートのネット復活!なんだろねこのすがすがしい気分は。

えっと、どうやらだいぶ追い詰められてきました。さっき金曜のanatomyのテスト#4のmoc testがあったのですが、勉強してないんでボロボロ。これまではcatch upしてたからまだよかったものの、今回は様々な理由で(primarily due to lazy...)追いついていません。んでもって今日、明日と別のファイナルがあるもんでanatomyに費やす時間もなく。

ついでに言うと明日のテスト(筆記&実技)の範囲もまだカバーしきれてません。これからやります。というわけで今日2割明日8割と考えていたanatomyの勉強は明日10割に変更。また徹夜かな。コーヒーも買って臨戦態勢。

anatomyのクラスでTシャツ作るそうで、10ドルかかるんスけど、TAの一人と、俺が100点取ったらその10ドルおごってもらう約束を取り交わしました。これ、俺が100点取れなくてもただ普通に10ドル自分で払うだけなんで賭けが成立してないんでアンフェアなんですが、まぁいいんです。

久々に界王拳を20倍ぐらいまで上げることになりそうです。

がんばります。

とりあえず明日はclinicalのテスト。
こちらも満点を狙いたいところですが・・・。
どうなることやら。

そうそう、昨日の解剖での話ですが、四肢、頭、首、胸、腹ときたらまぁ残るはpelvis(骨盤)の中身、外身になるわけですが、いやーなんとも痛々しく、そしてお恥ずかしい解剖でしたな。uterusってあんな小さかったっけ?あんな小さい袋のなかに赤ちゃんができるわけ?すげーな。卵産む方がよっぽど楽そうだな、なんて。

で、とあるグループが切っちゃいけないところにメスを入れたようで、一瞬にして解剖のlabに悪臭が漂いました。みんな口と鼻塞いでましたが、それでも吐き気を催すほどの悪臭。強烈でした。

ちなみに今日は姉の誕生日だったんですが、クラスメートの姉も今日が誕生日だったようです。奇遇ですな。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


