--月--日(--)

スポンサーサイト 

08月01日(火)

依存症。 

昨日アパートのネットがダウンして未だ復活しません。全くもぉ。アパートの敷地内全部がダメらしくて、オフィスもダメらしい。隣のコンプレックスは使えてるのに…。早く直せよ。

えーっと、これによりいかに今の自分がネット中毒かが分かりました。なんとなく不安なんですよね、ネット使えなくて、メールもチェックできないと。日本で携帯を家に忘れて何となくそわそわするのと同じ感じですかね。

つーか、ネット中毒じゃなくてもネットがないとやっていけないのが今のご時世のようで。授業のノートやPPT、情報伝達も全部ネット上だし、クイズもオンラインで。文献もネットが無いと探せないね。全く困ったもんだ。これからどんどんそんな世の中になっていくのだろうか。なんとなく嫌だな。

そんなわけで今は図書館にやってきました。久々のメインキャンパスの図書館です。3ヶ月ぶりか。そもそもメインキャンパスに来たのも3ヶ月ぶりだな。なんとなく新鮮な感じ。

あーっと、いろいろ書きたいことはあるのですが、明日からファイナルが控えてますのでこの辺で。水木金月火とテストです。つーか明日のテスト、comprehensiveなのに全然勉強してねーや。さっきちらっと眺めたけど。計算上、60点弱ぐらい取れればAはもらえるとはいえ、一応備えておきましょう。

そうそう、前回↓の答えはですね、コメントでいただきましたが

『満塁だからタッチはいらないんですよねぇ』

でした。満塁にフォースプレーはありません。アナウンサーしっかりしてください。が、これだけでは80点の回答です。その後に解説者が

『そうなんです』

って言ってます。ダメダメじゃん。
ってかあの深さでアウトになるってランナー遅すぎじゃね?手抜いて走ってたんか?ホームに触ればその瞬間優勝だったのにね。ちなみに延長で松山商が勝ち越して優勝しています。まさに優勝旗まで数センチのところで崖から落ちた感じですね。

さ、勉強に戻らなくちゃ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
なんだか甲子園の映像って悲痛すぎて見てられないや・・・

それにしても満塁だからタッチはいらないって言うのはタッチアップしてるんだからおかしいよね。それにしてもタッチに持っていく必要のない返球だったな・・・どんぴしゃり。

勉強頑張ってくれー!
[ 2006/08/02 21:15 ] tnukky [ 編集 ]
あのボークのシーンは特にそうですね。浜田高時代の和田(ホークス)の敗戦(確か当時2年)も痛々しかったですね。自分の最終打席のシーンも思い浮かべる度に悲しくなります。

あのバックホーム、自分の肩でも試してみたいもんです。

神奈川は横浜の圧勝でしたね。甲子園春夏連覇も可能性が高いのではないでしょうか。
[ 2006/08/02 21:23 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


