--月--日(--)

 

07月30日(日)

夏ですね。 

昨日も夜遅かったので朝も遅く、始動は午後から。完全に生活リズムが数時間ずれた週末になってしまいました。いかんねぇ。

まぁとりあえずやることやっておいたものの、まぁやはり最低限しかやらなかったな。

やれなかった やらなかった どっちかな by みつを

後者ですね。

今週はテスト尽くしであります。水木金でテスト4つ(正確には5つ)。

引越しはファイナルが終わるまで延期にしました。つってもファイナル終わったらすぐ高校の練習が始まるんだけどな。まぁなんとかなるべ。

次長課長はやっぱり面白い。河本は天才だ。二人とも歌うまいし。

そうそう、こんなの見つけたよ。高校野球好きなら見覚えのあることでしょう。僕もはっきりと覚えてます。
こちらを先に。http://www.youtube.com/watch?v=zWbChvit-3s&search=%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92
で、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=CQkb2PJm7Mw&search=koshien
何かおかしなことに気づいた方はコメントください。
答えは明日。
(一つ目は雰囲気だけです。)

よろしければこちらもどうぞ。
  Sports  CM-(3) PAGETOP
「満塁ですからタッチいらないんです」だべ~☆
[ 2006/07/31 20:53 ] kouichi [ 編集 ]
80点。残り20点は解説者。
[ 2006/08/01 21:15 ] Shin [ 編集 ]
詰めがあまいな。
[ 2006/08/02 04:06 ] kouichi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


