--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月26日(木)

心地。 

今日からPhysiology(生理学)のlabがスタートしました。
といってもなんと場所は図書館の地下。
はい、labと言っても実験はパソコンでオンラインでやります。
ある意味つまらないけど楽。
まぁJ大時代の生理学と運動生理でたっぷりしごかれたからね。
当時は徹夜が続いて辛かったけど、今となってはいい実習でした。

それにしても実験をついに画面上でやるようになってしまったんですねぇ。
時代の変化というのは怖いですね。
10年前に誰がそんなこと思ったでしょうか。

ペアでやってもいいって話だったけど、当然一人で。
スタコラサッサとやってきました。

先週、実家から荷物が届きました。
半纏(ハンテン)とJ大スエット、古畑任三郎のビデオ、その他軽食類。

ハンテンは日本でも長らく愛用してました。
まさかアメリカでハンテン着るとはね。
でも暖かくていいですよ~。
これで夏はジンベエ、冬はハンテンの方程式が完成。

ちなみに、ハンテンとチャンチャンコは一緒だと思ってたけど
どうやら違うみたい。
チャンチャンコって袖なしのやつなんだって。
まさに鬼太郎が着てたやつだね。

同じくJ大スエットはかなりの愛用品。
もうかれこれ5年ですか。
着心地いいねこれ。部屋着にもってこいです。

今日はナポリタン作ったんだけど、これまた写真は前に撮ったと思ってたらなかったみたい。
撮ればよかった。まぁ次回にでも。
結構うめーよ。

明日で今週も終わりですね。
今週はちょっと早く感じます。

最近毎日欠かさず続け(い)てるイライラですが、今日は3イライラでした。

練習中にsunflower seedsを食べ過ぎたせいか、やけに喉が渇きます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


