--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月24日(月)

ラッシュ。 

初の80点台突入かと思われた先週末のanatomyのテストはかろうじて90点台をキープした。かなり悪い出来だと思ってたからビックリだ。残念ながらトップは逃したけど今回は90点台キープで十分ですかね。ちなみにちょっぴりだけ自慢しちゃいますけど、今セメのこれまでのanatomyのテストで3回とも90点台を取ったのは約130人中3人以下です。まぁ気を抜かず次も頑張りましょう。来週の金曜に4回目のテストでその4日にはcomprehensiveのファイナルが。

つーか今週テスト2つ、来週テスト3つ、再来週テスト2つ。んでもって今週提出物2つ、来週3つ・・・。おいおい。

イメージとしてはテトリスとかぷよぷよとかでスピードめっちゃ早くなって、しかも相手に連続消しとかされて、どんどん上からブロックが降ってくる感じ。

ま、やるしかないんだけど。

明日はsurface anatomyの触診のテスト。俺のパートナーは全く持ってダメ。今日も一緒に練習したけど、かなりイライラした。ここでダメ出ししたいところだけど、長~くなるので一言だけ。
『勉強しようよ。』
僕はanatomyのおかげで何も見なくてもある程度構造を絵に描けるようになりました。Netterに近づいたかな(笑)。

あーやること多いな。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


