--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月22日(土)

無邪気。 

今日は昨日書いたとおりMATのソーシャルイベントに行ってきました。まぁ早い話が1、2年一緒になって遊んでBBQです。場所は町からちょっと出たところにあるそれなりに大きな湖の湖畔で。

着いてからグループに分かれてScavenger huntをやりました。マップを手がかりにリストに記されたヒントから物を探し出すものです。宝探しみたいなもんですかね。

一例を挙げると

「湖の橋で遊んでたら足を挫いた。テープでの固定が必要である。ただしテープで水ぶくれを作らないように。」

ってな具合で地図に記されたところに行くとプレラップとアンダーラップが置いてあってグループの一人にテープを巻くわけです。
ATプログラムらしく全部そんな感じのもんでした。

で、リストの一つに「湖で泳いでたら…」っていうのがあってその場所に行ってみると岸から30mぐらい離れたところに浮き輪があって、それにアイテムがくっついてるわけです。

・・・。

とその沈黙も一瞬で、みんなTシャツ脱いで靴脱いで一目散に泳いでゲット。ちなみに僕のグループは男が自分だけだったので当然のごとく自分が泳ぎました。湖汚ぇし。

まぁそんなこんなで半径1キロほどにも渡る広範囲なもので、終わったころにはいい運動になってました。で、BBQの準備が進む間、みんなで汚い汚い湖に入って水遊び。当然僕も飛び込みました。途中とある一人の「ここで小便していいか?」の発言に自分を含む3人が同時に

『Get out of here!!!』

でBBQを食べながらみんなで遊んで終了。
僕が持っていった『Sake』はあまり好評ではなかったです。

楽しかった。
IMG_0740.jpg IMG_0742.jpg
昨日といい今日といい、みんなで遊んで楽しいっすね。
よいことよいこと。

帰ってから一休みして日本から戻ってきたQとその彼氏と一緒に飯食いに行きました。つい最近できた『Pei Wei』というアジア料理店。

なんと30mほどの行列が。30分ちょっと待ってやっと席に着きました。自分が頼んだのはMiso Soba Bowl。赤味噌を使ったスープに茹でた蕎麦と野菜と肉を絡めたもの。こういう蕎麦の料理があったのかとかなり斬新なもので味もいい感じでした(一緒に行ったQはあまり好んでないようでしたが)。普通にうまかったです。

アジア料理にしてはなかなか雰囲気よさげで、デザインもアメリカナイズされていい感じでした。内装もうまいこと作ってましたねぇ。ウエイターのチンタラさがやや気になった以外はとってもいい感じのところでした。回転早くすればもっと儲かるのに。行列は僕らが帰るころにはもっと長くなってました。いい感じの店だった。

まぁ修正点はいろいろあるにせよ個人的には結構満足。
星4つ★★★★☆
後々の自分の計画に大きな参考になりました。

夜はクラスメートに家にみんなで集まってkinesiologyの実技試験の練習。surface anatomyでみんなで体にお絵かきでした。なんとクラスメート一人を除いて全員集合したよ。ってかその一人、俺のパートナーなんすけど。。。その人社会的じゃないっす。anyway、なんとも仲のいいクラスだこと。雰囲気いい感じです。狭い部屋でみんなで体にペンでランドマークつけてる光景はなかなか滑稽でした。

そんなこんなで長い一日でした。
で、長いブログでした。

明日は銃を撃ちに行きます(笑)。

スポンサーサイト
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


