--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月20日(木)

AT vs PT。 

今日はspine boardの実習がありました。といってもこれといってsomething newなことはなかったです。いくつか言えることは、正常の人間がモデルになる練習はかえって難しい気がすることと、やはり練習は練習に過ぎないのかなって感じました。いや、もちろん実践ありきの練習、練習ありきの実践なんですけどね。

そうそう、病院で医者と看護婦に付いて回るvolunteerと救急車の帯同があります。今年中にってことになってるけどなるべく早く終わらせたいところ。

が、高校のフットボールがファイナル中(は行けないからその後からになると思う)から始まるそうで。しかも2-a-day。時間ないやん。ほとんどの高校では14日ぐらいからと聞いていたのですが・・・。予定が狂ったなこりゃ。まぁいいか。そろそろ現場も恋しいころです。

EMTにちょっと興味を持ち出した今日この頃です。

で、明日はanatomyのテスト#3。今セメの最大の山です。昨日2/3ぐらい入ったって書きましたが嘘でした。無理です。

朝までコースだなこりゃ。

想定内。

夕飯と一緒に夜食作ったし。

コーヒー切らしてるから紅茶で。

明日、テスト終わって夕方からバスケするそうです。AT対PTで。なんだかみんな気合入ってるよぉ。俺はサブでいいや(小暮君かヤスあたりで)。ボロ勝ちしてたら出よ。女の子たちは応援Tシャツまで作っちゃうらしいよ。すごい気合の入りようだね。まぁ人数少ないATの団結力ってとこか。ちなみに先週はATの一年生♂対二年生♀やってました。俺は行かなかったけど、ボロ勝ちしたみたい。当たり前だろ。喜ぶなよ。

テスト、狙うはあくまで満点。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


