--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月19日(水)

いぬ。 

さっきanatomyの模擬試験を受けに行く途中、突然道に犬が登場!なぬ!?って50m先ぐらい先だったから引かなくて済んだけどかなりビビった。

で、、、よく見たら片足引きづってるじゃないですか・・・。足を地面に着けられないで3本足で4車線の道路を渡っていました。飼い犬なのか野良犬なのかは分かりませんが、かわいそうで・・・でも模擬試験があるし・・・獣医に連れて行くことも頭をよぎりましたが模擬試験を優先してしまいました。ごめんね、クロ。(勝手に名前付けた)

でもそういう場合って獣医の治療代払うのは俺?
う~ん・・・。

模擬試験はボチボチ。といっても思ったより簡単だった。TA作だからね。本番は絶対もっとむずいはず。

大量の情報も2/3ぐらい入ってきました。あとは固めつつ埋めていきましょう。つっても今日明日しかねーじゃん。

ま、明日徹夜すれば十分にあるか。いやそれでも十分じゃないな。
はい、つべこべ言ってないでやります。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


