--月--日(--)

 

07月18日(火)

働け、脳。 

今日はcranial nervesのreview。前から書いてるけど情報量がとてつもなく多い。cranial nerveだけならまだしも血管とか首、顔の筋肉とかね。まぁなんとかするしかないんだけど、ちょっと時間が足りな・・・いや、足りなくないです。頑張ります。

J大でY先生が言ってた

『嗅いで見る動く車の三の外、顔耳咽に迷う副舌』

なんてのもあったなぁなんて。

kinesiologyのlabは今日が最後で来週実技試験。学期の終わりが近づいてることを感じさせます。

夜は夕飯の野菜炒め作りながら同時進行で明日のお弁当のチャーハン作った。今日は先に炒めておいた卵は色合いのため最後の最後に加えることにしたんだけど、それを忘れた。完成~っつってタッパに入れた後に気づいてそれから混ぜた。まぁそんなこともある。

あまり書くことがないので勉強に戻ります。そろそろ本気出していかねーとやべーぞ。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
勉強しないとならないときって、どうでもいいことに時間費やしちゃいますよね~!!
[ 2006/07/19 22:07 ] さとこ [ 編集 ]
僕はどうやらそうとう切羽詰らないとダメな性格のようです。
[ 2006/07/19 23:08 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


