--月--日(--)

 

07月17日(月)

はぁ? 

一週間で一番気分の乗らない月曜日。

今日のanatomyは顔の筋肉でした。表情作ったり噛んだり瞬きしたりする筋肉たちです。つーか筋肉は皮膚やら皮下脂肪やらにくっついてるし、神経はホント精密機械の配線のように複雑だし、解剖すんのむずい。

片側はあごの骨をこれまたミノとトンカチでカンカンやって壊してその奥の筋肉やら血管やら神経やらを見ました。その時のlabの様子は大工学校のようです。

懸念されたresearch methodは難なく終えた(たぶん)。つーかみんなに『どのぐらい勉強した?』『たくさん勉強した?』『教科書読んだ?』とか聞かれたけど、(まちゃまちゃ風に)はぁ?そんなの知るけー!!その答えによってあなたの何かが変わるんですか?って感じです。しかもテスト直前に。

先週のclinicalのテスト、この夏始まって以来初めて90点以下を取ってしまいました。くぅ…。でもちょっと肩の荷が軽くなったのは気のせいか。

とりあえずこれで金曜のテストに集中できます。今セメ全科目で最もタフだと思われるテストです。かかってこい。

あ、上のstupidな質問してきたやつに『目標点は?』って聞かれた。『もちろん満点だろ。』って即答したら目真ん丸くして驚いてた。(まちゃまちゃ風に)はぁ?つーか全てのテストで満点狙うのはあたりまえだろ。誰が初めから90点狙うかってーの。

教授曰く今年はまだ出てない満点、俺が取ったるばい。
(まだほとんど手つけてないけど(汗))
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


