--月--日(--)

 

07月16日(日)

日曜の夕日は嫌いです。 

今日も料理以外は昨日とほとんど変わらない生活。起きた時間も目覚まし使ってないのに2分しか変わらなかった。

研究のテーマがなかなか具体化してこない。やりたいことはあるのだがhypothesis、objectiveがはっきりしない。今週中に教授に会って煮詰める予定。あんま文献探してる時間もねーし。あ、弱音吐いちまった。いやー時間はなくないんだな。使い方なんだな。

明日のテストは不安だらけ。research methodとかいうクラスわけわかんねーんだもん。

さっき飯食いながらメジャーリーグ見てたらメッツが6回に打者17人、満塁HR2本、2ラン1本などで11点取ってた(打者17人で11点ってことは3アウト目もどういう状況だったかお分かりでしょう)。すげー。あんな攻撃滅多に見れないぞ。神宮で生で見た池山の1イニング2HR7打点を思い出した。つーかその回終わったら勉強再開しようとか決めてたもんだからすげー延びちまったし。

母校は第三シード校に準スミイチの0-1で負けました。惜しかったなぁ。ふと思い出す自分の最後の打席。自分は最後のバッター。すべての配球、応援歌、ベンチからの激、スタンドからの声援、相手投手の顔、キャッチャーの顔、バットを握る手の感覚、当たった感触、全部覚えてる。汗が止まってたなぁ。懐かしい…。

くそぉ。


大塚製薬がいいキャッチフレーズを出していました。

備えあれば渇きなし!!

ATにとってとっても大事なことですね。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


