--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月14日(金)

がんばれ兄貴。 

長くなったのと別トピなので分けました。

秋セメの実習現場の発表がありました。僕は希望通りの高校で。ボスに進められた・・・

あ!ボス明日CSCSの試験受けるって言ってたな@San Jose。
ってことで電話。

・・・電話中・・・

試験前日ってことで何してるかなって思ったらちゃっかりサンフランシスコでメジャーリーグ観戦してるし。10日にSan Jose入りしてからかなり観光してるみたいだし。彼らしいけど。ということで頑張ってくださいと一言伝えました。

で、話を戻して、そう実習先は高校。ボスが院にいたときにやってよかったということでそこにしたわけです。ATC2人もうちの卒業生でとてもいい人たちとのこと。たぶんフットボールがメインでその他秋のスポーツをランダムに回ることになると思う。高校は初めてなので楽しみです。

そうそう、うちのフットボールでやるのはやめました。少なくとも今シーズンは。ええ、いろいろありまして。優先順位の問題なんでしょうけども。でもあの大観衆をフィールドで味わってみたい気もするから先輩がやってたようにサイドラインに立たせてもらったりしようかしら。

そんなわけであっという間に週末突入。先週末は結局大して頑張らなかったから今週末はしっかりやろうと心に決めるのは毎週金曜のお決まり(先週の金曜の記事参照)。オンラインのコース2つとクイズ1つ終わらせなくちゃ。リサーチ用の文献も探さなきゃだ。

月曜と金曜にテストがあります。
金曜のanatomyのテストはおそらく今セメで最もハードになると思われます。
頭が重い重い。

先週のkinesiologyのテストのgradeがやっと発表になりました。難しかったから案の定平均点は低かった。つーかクラストップもあまり嬉しくなくなってきた(狗)。あまり張り合いがないんだもの。

明日は何時に起きるかな。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


