--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月14日(金)

初体験。 

昨日は人生初のクラブというものに行ってきました(多分クラブって表現でいいんだと思う)。日本のもんがどんなもんか知らないので比較はできないんですが。

2-stepとかいうのをベースに踊ったんですが、よく分かりません。ベーシックなのは分かったけど…。つーかね、型が決まってればいいんですけど、決まってないで適当に曲のビートに乗って踊れってのは無理。頑張ってやったけどやっぱ無理。もともとリズム感ないし。俺アルコール入ってもハイテンションにならないし。ついでに曲とかもみんなは知っててノリノリだけど俺知らねーし。

ATのクラスメートと行ったんですが、まぁいわゆるところが金髪の子たちとペア組んで踊ってたわけですよ。別にこれといって金髪のガイコクジンさんが好きだとかそういうのはないんですが。写真は自分のカメラは持っていかなかったので後でもらったら載せます。

つーか、やつら毎週のように遊んでて俺は結構断ってて、昨日は彼氏もちの男っぽいクラスメートの女の子に“Yoshiが来ないと淋しいんだから…。Yoshiがいないと泣いちゃう。”と言われたりしたもんで、冗談とは分かりつつも断りまくるのも悪いし付き合いもあるしってことで行ってきたわけですが、思いの外楽しかったです。ニホンジンは冷めてるって思われても困るしね。ダンスもニホンジンとして頑張りましたとも。結構ニホンジンの好感度を上げるのに気を使ったりします。ほとんどの人間にとって初めてのニホンジンですからね。

まぁそれでもたまに顔出すとハグして大歓迎してくれたりして嬉しいわけですよ。この前はちょっとネガティブな発言したけど、やっぱ気持ちの問題だね。楽しもうと思えば楽しめるもんです。みんな俺に“This is the USA.”だとか“This is Texas.”を教えてくれたりね。

昨日はビールが1ドルだったこともあって割りと飲みました。ビール3、4本にウイスキー&コークとかカクテルみたいのとか。最近酒弱くなった気がします。ここではあまり飲んでないからなぁ。日本の友達に酒弱くなったらよしべじゃないって言われそう…。

ちなみにそのクラスメートらは今日はボーリング行ったそうです。遊びすぎ。今日は断りました。

スポンサーサイト
  Friends  CM-(2) PAGETOP
Don't mess with Texas...だしね!

ビートにうまく乗れなかったshinくんが目に浮かぶ(笑)。そう言えばうちら一緒にクラビングせんかったがー。
[ 2006/07/14 22:06 ] Y [ 編集 ]
ビートにうまく乗れないというよりはあまりノリノリになれないんですよね。クラビング?行っても踊れないので逆によかったと思いますよ(笑)。
[ 2006/07/15 17:54 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


