--月--日(--)

 

07月09日(日)

おかめ。 

今日も“なんだかなぁ”な一日。
机の前に座るも集中力出ず。
7月になって変えてなかったテンプレートを変えてみた。
たまに色つきの紙ヒコーキが飛ぶらしい。
そしたらラッキーだそうな?

今日は2つの決勝があった。

ウィンブルドン。フェデラー対ナダル。
やはり芝の上はフェデラーの庭か、フェデラーの圧勝。

ワールドカップ。イタリア対フランス。
前半20分以降つまらん試合。
ジダンはジダンらしい終わりかた。
まさかイタリアが優勝するとはね。

夜は久々に肉じゃが作った。肉は昨日W-martでサーロインチョップとかいうのが安かった(いつも買う安い豚肉より安かった)から贅沢にもそれ使った。それでもコストは○ドル以下。ご飯にはおかめ納豆ふりかけたるものをかけてみた。本当に納豆の味がした。ふりかけなのにネバネバ感もあったりでちょっとびっくり。味噌汁つき。

また週末を無駄に過ごしてしまった。
今はちょっぴりサザエさん症候群。

気がつけばとっくの疾うに今年の半分が過ぎていたようで。
ことしもあと175日。

明日は頭蓋骨切って脳を取り出すそうです。
  Daily life  CM-(6) PAGETOP
明日は頭蓋骨切って脳を取り出すそうです

 ・・・。

いいねカミ飛行機!!素敵。白いやつ飛んだけど。
[ 2006/07/09 19:55 ] まいこ [ 編集 ]
このブログ可愛いーーーー☆

ことしもあと175日って・・・><

今年は占いの人に良くない年だって言われているので、早く来年の節分まで無事に通過したいです!!

飛行機色つき出ないかな~
[ 2006/07/09 20:47 ] さとこ [ 編集 ]
サザエさん症候群を味わってるってことは、正しくアメリカで大学院生してるってことよ。

テンプレート可愛いねー。5月に見た青い空、思い出してね。今日は誕生日に行ったあのスタバで「チーズケーキなし」でした。
[ 2006/07/09 21:07 ] Y [ 編集 ]
まいこ>面白そうでしょ?やりたい?ってか紙飛行機は俺もまだ白しか見てない。

さとこさん>僕は厄年なんですけどね。アメリカにいると関係ないんでしょうか?というわけで今年もあと174日になりました。年末ももうすぐそこですね(笑)。

Yさん>サザエさん症候群、ある週とない週があるんですよ。ちょっとやること溜まってる今週は重い月曜日でしたね。5月に見た青い空はまぶしかったですねぇ。また行きます。この前アーリントンでそのスタバ以来のスタバに行きました(笑)。
[ 2006/07/10 21:30 ] Shin [ 編集 ]
や・・やりたくない・・涙
[ 2006/07/12 19:44 ] まいこ [ 編集 ]
ホントはやりたいくせに。
やってみたらハマるかもよ。
[ 2006/07/12 21:21 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


