--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月07日(金)

金曜の午後。 

kinesiologyのテスト、難しかったです。あれは平均点低いんじゃないかなぁ。出来は結果がでてみない何とも言えませんが超しょぼい問題ミスりました。正解率98%ぐらいいきそうな問題…。バカです。というわけで満点は逃しました。とりあえず結果を待ちましょう。

その後注射を打ちに行ったのですが、針をほぼ垂直に射されました。そりゃ痛ぇよおばちゃん!今も肩痛い…。

家帰ってちょっと昼寝すっかと横になって気がつけば8時半。見ていた夢の時間帯と重なって“やべっ!寝坊した!”と思ったら夜の8時半でした。しかも明日土曜日だし。つーか5時間も寝ちゃったし(汗)。昼寝じゃないですね。夜眠れないかなぁと心配になりましたが今眠くなってます。ここ最近の疲れを物語ってるようです。いろいろありましたからね。週末はゆっくり休もう。でもやることたくさん。

夜に友達から映画見ようと誘われましたが断っちゃいました。んで延ばし延ばしになってた伸ばし伸ばしになってた髪の散発を決行(←無理矢理な日本語&言葉遊び)。きれいさっぱり。そして部屋の掃除もやって自分の部屋はこんなに広かったんだとちょっぴり感動。

明日のバスケはどうすっかなぁ。起きれたら行くか。でも行かないかな。やることやらなきゃだし、夜はBBQだし。ATプログラムの2年生からお招きを受けたものです。

ちょっと週末を充実させましょう。
(と思うのは毎週金曜の習慣なのですが・・・)

そういえば今日は七夕ですね。僕の周りでは七夕生まれの人が多いです。おそらく5人以上はいるのでは。短冊でも書こうかな。願い事はなんだ?今望むものはあまりない。幸せなことだ。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(3) PAGETOP
えーっと七夕だし初カキコしてみました♪ちょっと驚いたぁ?短冊に書きたい願い事が思いつかないなんて、私の知ってるshinくんらしいねぇ。ところでさ、七夕ってスイカ食べるよね?
[ 2006/07/07 22:23 ] Y [ 編集 ]
明日はテスト!!!!
とにかくがんばってきます!!!
[ 2006/07/08 04:50 ] 杏 [ 編集 ]
Yさん>書き込みありがとうございます。僕は小学生の時に『プロ野球選手になりたい』と書いて以来、これと言って具体的な願いごとを書いた覚えがないんです。正月の初詣のお参りも同様に。あえて言うなら自分と家族の健康ぐらいでしょうか。ところで、七夕にスイカを食べる習慣は僕のところではありませんでしたよ。中部ではあるんですかね?

杏>おう、頑張れよ!って言っても遅いだろうけど。吉報待ってるからね。
[ 2006/07/08 22:33 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


