--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月07日(金)

ミドルネーム&ゴキ。 

日付変わっちまったよ。先ほど帰宅。明日の(ってか今日の)kinesiologyのために勉強してた。PTの友人たちに誘われて(というか利用されて)お呼ばれされたのだが、やはり俺は一人で勉強する方がいいな。人とやると効率が悪い。もちろん、いい面もあるんですけどね。

今日の解剖は脊柱起立筋?とでもいいますかね。あと頭蓋骨の後ろの筋肉。複雑なようでそうでもないのだがやはり複雑。(←どっちだはっきりしろ。)月曜にはついに頭蓋骨切って脳みそへ突入するそうな。

テーピングのテストはまぁそれなりに。ってか出来て当たり前。

ちょっとkinesiologyやばそーだぞ。思ったより頭に入れる情報が多い。いや、まだ転んでないから杖は立つはず。でも眠いからもう寝て朝やります。

そう、さっき帰りがけに名前の話になって自分のフルネームを教えたんですが、『日本人の友達はShinって呼ぶ人もいるよ。』(こちらではYoshiと呼ばれてる。)って言ったら

『じゃ、これからはTib(ティブ)だね。』

だって。何で?って聞いたら“Shin=すね=Tibia”だって。
おぉ~なるほど!ちょっと新鮮。というわけで本日七夕にミドルネーム“Tib(ティブ)”を授かりました。カタカナのニックネームが欲しかったのでいいのが見つかってよかった。気に入ったよ。

あと、この前オースティンのJさんのところでちょっとした特技?を披露しました。輪ゴムで天井にいるゴキブリを殺しました。(事の発端は輪ゴムでハエを殺せると僕が発言したことから。)

YouTubeに載せていただいたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=5pW2SkII8bI

ゴキブリ、ハエ、ガなどなど出前出張承ります。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
ゴキ大嫌い!!
会社にたっくさんいるから、ほんと出張サービス
お願いします(>_<)
というか技を伝授してくださいv-42
[ 2006/07/07 09:29 ] sayaka [ 編集 ]
sayakaさん?初めましてになりますでしょうか?(違ったらすいません)
輪ゴムの強度次第でいろんな虫が殺せると思います(笑)。
技は・・・『正確に狙う』これしかないんですけど(汗)。
[ 2006/07/07 21:34 ] Shin [ 編集 ]
ぁーごめん、tataって書けばよかった・・・(笑

不器用なうちにはむりだー(笑
[ 2006/07/08 23:32 ] sayaka [ 編集 ]
あぁそうだったのか。

俺こう見えて意外と器用だからね(笑)。
[ 2006/07/09 09:41 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


