--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07月05日(水)

緑と青。 

連休明けの授業はダルかった…。連休中とは打って変わって英語のみの生活。って当たり前か(笑)。

anatomyは脊柱に突入。骨の形もさることながら神経、靭帯、筋肉などなどかなりの量のインフォメーションをカバーした。こいつはやべーぞ。次のテストが今セメの山だな。一番難しいって言われたし。献体解剖は背中の表面の筋を切ってあとは頭の皮膚を剥ぎました。頭蓋骨の登場です。耳も削ぎました。(耳の穴小っさ!)

そんな感じでこいつはしっかり勉強しないとヤバそうです。

金曜のkinesiologyのテスト、あまり大したことないだろうなと思いつつもさすがに2日しかないからやるかってことでやってみたら全然大したことあった(汗)。まずいまずい。旅にも教科書持って行ったけど一回も触らなかったし。ってことでちょっと頑張らねば。

先週末のanatomyのテストは前回よりも良かったけども、トップを逃した。他人は関係ないって前に書いたけど、やっぱ上に人がいると気になります。負けず嫌いですから。教授のところにreviewに行ったら『今年は満点がまだ出ないんだよなぁ』って皮肉られました。えぇ、もちろん『じゃぁ次取ります。』って言っておきましたとも。(次のテストについては本記事第二段落を参照。)

W杯決勝はフランスとイタリアか。国旗の左の色だけが違う国同士の対戦。青の自由vs緑の国土か。面白いね。イタリアは革命運動の象徴だったフランスの国旗のデザインを受け継いでるらしい。白は膨張色だから細くしてたみたいだけど今は同じ幅なんだとか。

ウインブルドンのダブルスでとてつもない試合やってた。ダブルスで6時間9分だってさ。第五セット23-21だって。やべー。バレーボールじゃないんだからさ。

明日はテーピングのテストだってさ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。