--月--日(--)

スポンサーサイト 

07月04日(火)

最高のひと時。 

さて、その後の経過を。

下記の記事を書いた後、オースティン空港へJさんと一緒にTSUSM(正確にはSowthwest)OBのYさんを迎えに行って40分離れたサンマルコスへ。

サンマルコスのTSUSMの日本人の方々と合流して常連のピザ屋へ。ピザを食べながらビールをグラスで4杯ぐらいでしたかね。

その後オースティンに戻りバーがずらりと並ぶ6thストリートへ。この通り、ずら~~~~っとバーが何十件って並んでるんです。

で、通いなれたJさんとYさんに先導していただき1件、2件、3件、、、と飲み歩きほろ酔いどころかみんな酔っ払いでした。面白いショットもご賞味。詳しくはこちらを参照。帰りのタクシーではアメリカ人のPさんがリバース!運転手ブチ切れ。(このストーリーには続きがあります。詳しくは後半をご覧あれ。)

帰ってからもビールを飲み続けるYさんを筆頭にみんなで朝6時半までダベってました。朝日がのぼってから就寝。

で、次の日。浮き輪みたいのを使って川くだり(チュービング)をやる予定でしたが、前の日の飲みのおかげでみんなテンション↓↓。しかも4時間もかかる川くだりでは酔うってことで中止。

そうめん作ってみんなで食べて、DVDで「笑ってこらえて」を見ましたが、みんなで笑ってこらえられませんでした。

夕方からまたサンマルコスに行きメキシカンで夕食。うまかった~。ボリューム満点。ピーチマルガリータもうまかった。

で、なんとなんと2夜連続の6thストリート。みんな前日の酒がまだ抜けてないんじゃないかって感じでしたがそんなのお構いなし。飲むときは飲む!これに限ります。

(おっとその前にすでにワインを開けて飲んでたんでした。)

ピザ食って1件目、2件目と飲み歩き最後はホットドッグで締め。次の日運転があるからセーブしますと言っておきながらわりと飲みました。

帰りに拾ったタクシー、運転手に住所を伝えたその刹那、、、

『Oh, my god....』

と頭を抱えました。なんだなんだ?と思ったら、なんと帰りのタクシーは昨日Pさんが吐いたタクシーでした。そんな偶然ってあるんですね。びっくりした。

で、僕を含む狂った(←すいません)日本人4人衆、帰ってからもワインをご賞味。2日続けて朝までコース。アホでしたね(笑)。写真は傑作集でした。

10時ぐらいに起きて帰り支度。昼飯はうどん。昨日のそうめんといい夏ですね。天井に発見したゴキブリを輪ゴムで打ち落としました(笑)。Jさんが動画撮ってくれたのでYouTubeにでも載せますかね(笑)。

で、楽しすぎた時間はあっという間に過ぎ、岐路へ。遠くに雨があるのが分かるテキサスの広大な大地。案の定その雨雲の下に行って雨に降られ、雨雲を追い越したらそこはスカッと晴れて、両サイドには牛。テキサスをドライブしてる感出まくり。

夜の7時過ぎに到着。7時間の予定でしたが、途中ガス&トイレの10分休憩を一回だけ挟んで6時間ぴったりで着きました。

で、早く寝たい身体にムチ打って独立記念日の花火を横目にさっき課題を仕上げました。ちょっとズルしたけどそれも頭の使いようのひとつ(正当化)。

4泊5日の旅は終えました。めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです。あんなに楽しく飲んで騒いだのなんて半年ぶりですかね。日本人と会ったのも久々でした。メジャーリーグの試合も2試合観れるなんて。

が、楽しさの後にやってくるこの虚無感。なんとも言えない淋しさです。まぁでもここで嘆いても仕方ないんですけどね。自分で選んだとことは言えやっぱたまにはあぁやって日本人みんなで集まってバカやりたいですね。Jさん、Yさんの学生時代の話聞いてるだけでも面白かったですもん。ぐぅ。

それはそうと、Jさん、Yさんにはかなりお世話になってしまいました。飲み代やピザもご馳走になってしまいました。奢れる人ってかなりかっこいいです。僕も早くそういう風になりたんですけど、、、まだまだ先ですね。

というわけで明日から切り替えて学校再開。今気づいたんですけど、金曜日テスト=水木しか勉強できない。。。ま、なんとかなりま・・・なんとかします。

それでは長くなりました。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


