--月--日(--)

 

06月29日(木)

決戦前夜。 

今日も大したネタはなし。テスト前の重苦しい雰囲気。そんなにナーバスにならなくてもいいのに。範囲は骨盤~下肢全部。まー今回もやったりますよ。クラスで一番とかはどうでもいいけど、やる以上は満点目指します。

でもなぜか前回より気合が入ってこない・・・なんでだろ。前回より簡単そうだから?前回ので変な自信ついちゃった?

ま、明日の朝までには“ばっちり”で臨めるようにしましょう。

で、テスト後、髪切って免疫の注射打ったらアーリントンへ向かって出発です。

30日夜 アーリントン到着。
1日 レンジャースvsアストロズ観戦。
試合後の流れでその日の夜か次の日の朝にオースティン入り。
2日、3日、(4日) オースティン駐在。
3日か4日に帰宅予定。

となっております。お近くの方いらっしゃいましたらご一報ください。

  Daily life  CM-(5) PAGETOP
アーリントン ちかいですー

・・・とか言ってみたいが。
[ 2006/06/30 07:39 ] まいこ [ 編集 ]
自分も早くテキサス行きたいッス^^
準備がもう少し進んだらまた報告します。
[ 2006/06/30 07:40 ] Ryuta [ 編集 ]
まいこ>言ってみてくれ。さがみ野近いですー。とはわけが違う(意味不明)。

Ryuta>Jさんに会ってくるよ。メジャーリーグも観戦。楽しみだ。
[ 2006/06/30 09:49 ] Shin [ 編集 ]
クラルテちかいですー

 、、、。
[ 2006/07/03 00:03 ] まいこ [ 編集 ]
、、、。
[ 2006/07/04 21:50 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


