--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月28日(水)

ナカタの気持ち。 

ん~ネタがない。anatomyは金曜のテストに向けてのレビュー。kinsesiologyはhip joint。教授は面白かったんだけど、特に新しいこともなくちょっと残念。ってか教える教授統一しろよな。(ここまで3人が講義した。)

月曜に受けたresearch methodのテストはまさかまさかのクラストップ。こいつはかなり自信なかったんだけど…勉強してみるもんやね。

夜はanatomyのmoc test。ほぼ9割を確保。あとは明日補足して金曜に臨みましょう。前回のテストでみんなの目が俺に…。“キング”でいるのも楽じゃないね(笑)。なんちゃって。調子に乗りすぎました。でも90点以下取れないな~って雰囲気でまくりなのは事実。

でもひとつみんなに言っておきました。

「俺は勉強せずにAを取れるほど天才ではない」

と。

「言い換えれば勉強すれば誰でもAは取れる」

と。

遠まわしに“つべこべ言ってねーで勉強しろ”と言ったつもりなんですが、きっと伝わってないでしょうね。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


