--月--日(--)

 

06月27日(火)

目の保養。 

ありきたりなタイトル…。

今日は足。足の裏の筋肉は4層になってるんですが、一層一層はがして見事に全部発見してやりました。神経も血管も。解剖はだいぶ上手くなったもんだ。足関節はやっぱり複雑。kinesiologyとかでやったらもっと複雑なんだろーなと。

で、そのkinesiologyのlabはsurface anatomy第4弾。股関節。これにはみんなナーバス。隠さなきゃいけないところ以外は露わになるわけですから。こんなこと言ってるとG国のMさんからお言付けをもらいそうだけど。

話は飛びますが、PTプログラムにとっても可愛い子がいます。おそらく渡米してから見てきた中で1、2番を争う可愛さです。一度飲みの席で一緒になったのですが大して話さず。あ、一応断っておくと恋愛対象ではないので。ただ可愛いなぁって、ただそれだけ。下りがなくてすいません。ちなみにATプログラムにも、その子とは別の感じで可愛いなぁって思う子もいます。前者のような上品な感じではないんですけど、なんとなく雰囲気的に可愛い感じ。

こういうこと書くと何か気持ちの変化があったのかと言われそうですが、何もありません。むしろあってほしいぐらいです。まー、ひとつの楽しみってことで。(AR州のβ氏から発注が来そうな予感…)

ウインブルドンが始まりました。フェデラーは調子よさそう。バックハンドも逆クロスもいつもの感じが戻ってきた様子。芝は彼のsurfaceですからね。で、W杯はベスト8。いいとこまで行くと思われたスペインがフランスごときに負けた。となると個人的な予想ではブラジル以外ではポルトガルかアルゼンチンか。今年の決勝トーナメントはレベルが高い。ちなみにスイスは無失点で姿を消した。それも含めてスポーツの勝負。WCBはOSUが優勝。3試合ともエラーが決勝点になった感じだった。OSUは一回負けて敗者復活からの優勝。それでも勝ちは勝ちだもんね。OSUのOB、H街のHさん、おめでとうございます。

そんなわけでanatomyのテスト第2弾が金曜に迫ってます。前回より内容は簡単だと思うのですが、前回より理解度が低いので今の時点であまり自信はありません。でも金曜までになんとかします。前回の結果のおかげで周りから異様なプレッシャーをかけられてますが、気にしません。がんばります。
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
J大よりも可愛い子多そうですね^^
[ 2006/06/28 04:02 ] Ryuta [ 編集 ]
あーいい勝負だね(笑)。こっちはデ○肉付きのいい子が多いからねぇ。
[ 2006/06/28 04:48 ] Shin [ 編集 ]
^^な~んだ。ひょっとしてJ大は世界基準でデ○ですかね(笑)そのうち誰かにお叱りを受けそうなコメントですよね^0^
[ 2006/06/30 07:43 ] Ryuta [ 編集 ]
日本人はスタイルいいよやっぱ。平均的にやせてる。こっちは太ってるのが多いけど、きれいな子はホントいいプロポーションしてる。
[ 2006/06/30 09:47 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


