--月--日(--)

 

06月26日(月)

ばいう。 

今日の解剖はleg。日本語だと下腿?我がdissectionチームは結構優秀。dissectionはトップクラスに早いし、見つけるもんもかなりの確率で見つけられてる。モチベーションも上々。人柄もよい。恵まれたもんだ。

明日はankle joint。膝と共に研究論文のテーマ候補のひとつ。おそらく新たな情報がいっぱい入るであろうと思われます。

午後はresearch methodのテスト。これがまた意味分かんなくてむずい。anatomyとかkinesiologyの方がよっぽど楽だ。結果は結果が出るまで予想もつきません。まーでもこれで金曜のanatomyのテストに集中できるわ。

さて、ここ最近雨が結構多いです。ここは一ヶ月に一度雨が降ればいいほうなのですが、この一週間で結構降りました。梅雨ですかね。そんなわけないんですが。お天気雨なんかは晴天の下のシャーシャー雨。わりときれいです。

♪イタズラな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒が街に輝いている♪

ってか。

今日はあまりネタなし。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


