--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月23日(月)

Who is the Head?? 

Exercise physiologyのクラス、先生しゃべんのめっさ早ぇ。そしてパワポのスライドが多いもんだからどんどん送る送る。やってることは大したことないのに。とりあえずあの早口なんとかしてほしい。別に聞き取れないわけじゃないんだけど、なんかイライラする。

そうそう、今日練習中のことですが、うちのボスが

「なんでYoshiばっかいっつも雑用やってんだ?なぁ、そうだろ?」

と。
あるATSの答え。

「No.(の後なんか付け足してた)」

ボス:「言葉も文化も違う異国で一人で勉強して仕事するのがどれだけ大変だか分かってんのか?」

僕としては別に雑用は慣れっこですし、嫌々やってたわけではないのですが、僕のことを理解してくれてるボスの言葉にちょっと感動しました。

こちらは別件ですが、僕がATSの一人を煙たがってるようなことを以前書いたと思います。どうやらそれはボスも同じだったようです。ついでに選手も(笑)。みんな煙たがってゲホゲホ言ってますわ。

この前そいつがいなかった時のこと、

「今日はヘッドトレーナーはいないのか?」

だって(笑)。みんな爆笑してましたよ。
この一言に彼の形容が凝縮されてます。
なので詳しい説明は不要です。

さて、練習後ですが、Kさんに呼ばれてご飯をいただきに行って参りました。すき焼き風の鍋。うまかったなり。結構量があり、みんなが箸置き始めてもまだ残ってたので全部食ってやりました。別に無理したわけでもなくただうまかったからなんだけどね。

僕が(ガッツリ)食べてる姿を見てよく言われることなんですが、とても美味しそうに食べてるそうです。そして楽しそうに。「作り甲斐がある」とか「お母さん幸せだろうね」とかよく言われます。僕としてはごく自然体なのですが(笑)。まぁ悪いことではないですし、むしろよいことだと思うので今後も意識することはないでしょう。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


