--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月24日(土)

お兄さんお姉さん。 

恒例のバスケ。当然のごとく時間通りには来ず。時間にルーズなのにイライラするのは当分アメリカにいても慣れないと思います。バスケの方はディフェンスがうまくなった気がする。でも短い距離でのシュートが苦手。力を加減するスポーツは僕には向かないようです。

そのバスケの最後の方に一人足首を捻挫しました。人の足の上に乗るというよくあるMOI。でもさすがわATSの集まり。捻挫した1分半にはアイスが到着してました。本人が「Yoshi~!助けて!」と叫んでたので何で俺?と思いながらも俺が担当することに。とりあえずアイスパック当ててelevateしておきました。バンテージが無かったのでcompressionはタオルで代用。わりと慣れたもんだと自分で関心(笑)。

午後はダラダラ勉強して夜はボスの家に行ってきました。WCS観戦と大学院の近況報告などなど。おつまみ、夕飯をご馳走になってしまいました。マルガリータも3、4杯+ビール一本。デザート付。試合終わったら帰るつもりだったんだけど、雷雨で途中中断して延びたのとずっとしゃべっててさっき帰りました。試合は一点差でNCUが先勝。ぶっちゃけるとしゃべっててあまり試合なんて見てませんでした。

でもやっぱ彼と話すのは楽しいです。彼の彼女も去年のサッカーの時のACI。尊敬してるけども、俺にとってはお兄さん、お姉さん的存在。これからもたまにちょくちょく会おうと思います。(またACIになる可能性もあるんですけどね。)

ちなみに月曜にテストがあるのを全く分かってない自分がいます。明日はトライアスロンのヘルプで一日潰れるってのに…。しかもresearch methodとかいいう意味分からん科目のテスト。俺にとってはanatomy、kinesiologyよりもハード。明日の夜でなんとかなるかなぁなんて。90点以上取らないと嫌だって性格が邪魔をしますね。ま、なんとかなるでしょ。明日は久々の現場、楽しんできます。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


